ブログ

2022年07月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュ・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
チワワのこはるちゃん          です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通りに、尻尾はポンポンスタイルです
トリミング中に救急車のサイレンを聞いて、遠吠えをしていました(>∀<)

 

紗羅ちゃん
利維羅ちゃんと、仲良く来院してくれました
お預かり中は、お部屋でお利口さんに過ごしていました
今回も、お顔はお耳の前まで輪郭を作って、カットしました
足はブレスカットです(^^)

 

こはるちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
前回と同じように、全身バリカンをかけています
お顔は体に馴染ませるようにカットしました
トリミング後は、オモチャに興味津々な様子で、クンクン匂いを嗅いでいましたよ(・∀・)
利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、こはるちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る