ブログ

2022年07月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアの姫ちゃん
Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん     です∪・ω・∪

 

姫ちゃん
元気に来院してくれました
お顔は、目周りをスッキリとさせています(^^)
今回からお耳の飾り毛を伸ばしていくことになりました
これまではお耳はスッキリスタイルだったので、長めのスタイルになるのが楽しみです(・∀・)

 

ジョイちゃん
チョコちゃんと仲良く来院してくれました
いつも通りに、全身を短く
カットしています(^^)
お顔は、スッキリ丸顔です
シャンプー中は、目を瞑って気持ち良さそうな表情でした

チョコちゃん
トリミングの順番が来るまで、お部屋でゆっくり過ごしてくれていました(・ω・)
いつも通りに、お顔は丸くカットしました
保湿中は、タオルにお顔をうずめてウトウトしていましたよ(^∀^)
姫ちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る