ブログ

2016年02月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です。

 

今日もお友達が来てくれてます♪

パピヨンのパオちゃん

トイプードルの官九郎ちゃん です ▽・×・▽

DSCN5742

パオちゃんは、今日もマイペースでした(´∀`*)
トリム室でものんびりしていましたよ~。部屋の中をうろちょろした後、何故か端っこでジッとします。少しすると眠くなってきたようで角に座ってうとうと(__)Zzz 頭を撫でていると気持ちが良いみたいで目がトロンとしてました(*^^*)
今回も毛がたくさん抜けてスッキリです

DSCN5746 DSCN5749

 

 

官九郎ちゃんは元気いっぱいで来てくれました(^^)

DSCN5758
最初ちょっとご機嫌斜めだったんですけど、シャンプーくらいからいつもの官九郎ちゃんに戻ってくれました。終わってからは楽しそうに部屋の中を動き回っていましたよ(´∀`*)
今日もスッキリ短くカットしてカッコよくなりました
唐草模様のバンダナ付けるとドロボウさんみたいだな~f(^^;)

DSCN5760 DSCN5763

 

パオちゃん・官九郎ちゃん、今日はお疲れさまでした

また来てね~ (^o^)/

 

ブログの一覧を見る