ブログ

2015年05月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは!
トリマーの野上です(^o^)/
今日はあいにくの天気で雨が今にも降り出しそうです(>_<)

 

さぁ!今日もトリミングに来てくれたお友達の紹介をしますね~♪
本当は昨日の内にブログ更新したかったのですが時間がとれなかったので、昨日来てくれたわんちゃんを今日ご紹介します。
ポメMIXのサクラちゃんです0191-1田中サクラ
トリミングのためお預かりするさい、寂しがり屋さんなのか飼い主さんから離れたくない様子だったのですが、トリミング中はとてもおりこうさんでした
窓の外が気になるのかずっと見ていたのですが、飼い主さんを探してたのかな?
トリミングが終わると”くつろぎTime”です(*^_^*)
サークルの中で寝そべってゆっくりしてました。お疲れ様、サクラちゃん(^^)CIMG1777

 

またいらしてくださいね~(^▽^)ノ

 

ブログの一覧を見る