ブログ

2022年07月02日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∪^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのまるおちゃん
Mixのパールちゃん      です∪・ω・∪

 

まるおちゃん
まだ子犬ちゃんです(^ω^)
はじめてのトリミングに来てくれましたv
今回、頭はモヒカンカットにして、体はふんわりしたスタイルにしています
トリミング後も元気いっぱいで、おもちゃで遊んでとっても楽しそうにしていましたよ(>∀<)
また、一緒に遊ぼうね

 

パールちゃん
私とは初めましてでしたが、挨拶をしてくれました
今回、足先をポンポンにして、尻尾をライオン尻尾にしています
頭はふんわり長めに残しました(・∀・)
シャンプー中は、気持ち良さそうにしていましたよ

まるおちゃん、パールちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る