ブログ

2022年07月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∪・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのこまちちゃん
シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
チワワのいろはちゃん             です∪・ω・∪

 

 

こまちちゃん
お母さんに抱っこされて、来院してくれました
今回は、夏仕様でいつもより体をスッキリとさせました
お顔は目周りスッキリで丸くカットしています
シャンプー中は気持ち良さそうにしていましたよ(ーωー)

 

 

 

ぷらむちゃん
今日も元気に来院してくれました
いつも通りに、シャンプーとブラッシングで抜け毛が抜けました
お家でもお手入れされているので、いつもフワフワのぷらむちゃん
今日のトリミングで更にフワフワ感が増したぷらむちゃんでした(^^)

 

いろはちゃん
トリミングまでの間は、お部屋でのんびりとしていました(・ω・)
今日もいつも通りに、お耳の飾り毛は整え程度にカットしています
お尻はスッキリ桃尻カットになりました
今日も色んな表情の可愛いいろはちゃんを撮ることができました
こまちちゃん、ぷらむちゃん、いろはちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る