ブログ

2022年06月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュ・シュナウザーの空ちゃん
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアのさくらちゃん   です∪・ω・∪

 

空ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回もお耳はフチに沿ってカットしています
尻尾はライオン尻尾になりました
カット中はウトウトしていましたが、トリミング後は元気に過ごしてくれていました

 

さくらちゃん
今回は夏に向けて、体を短くカットするスタイルにしました
足の長さも、体に合わせて、前回より短めにカットしています
スッキリとした涼しげなさくらちゃんも、とても可愛いですね
お迎えの時は、お母さんに沢山可愛いと言ってもらえて、嬉しそうなさくらちゃんでした(^∀^)
空ちゃん、さくらちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る