ブログ

2022年06月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックスフンドのロンちゃん
トイ・プードルのむぎちゃん         です∪・ω・∪

 

ロンちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回もいつも通りに、尻尾はライオン尻尾スタイルです
おヒゲは1cm残してカットしています
お迎えの時は、お母さんのところへ走っていって、とっても嬉しそうにしていました(>ω<)

 

むぎちゃん
お母さんと仲良く来院してくれました(^∀^)
夏になるので短くしたいとのことで、今回は体をいつもより短くしました
二枚目の写真は、私に構ってアピールをしてくれている時です
今日も楽しそうに過ごしていました(・ω・)
ロンちゃん、むぎちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る