ブログ

2022年06月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

昨日、トリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのウィンちゃん
マルチーズのはるちゃん     です∪・ω・∪

 

ウィンちゃん
トリミング前は元気に挨拶をしてくれました
前回はライオンスタイルでしたが、今回は久しぶりに全身スッキリスタイルになりました
お顔は、丸く輪郭を作ってカットしています(・∀・)
スッキリスタイルのウィンちゃんも、とても可愛いですね

 

はるちゃん
元気に来院してくれました
スッキリさせたいとのことで、全身をバリカンで短くしました
まだ子犬ちゃんで色んなことに興味津々な様子でしたが、トリミング中は一生懸命に頑張ってくれましよ(^^)
ウィンちゃん、はるちゃん、お疲れ様でした

ブログの一覧を見る