ブログ

2022年06月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

mixの蓮ちゃん
コーギーの小太郎ちゃん    です∪・ω・∪

 

蓮ちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました
今回は、お耳と頭に境目をつけて、よりスッキリ見えるカットにしました
いつもはお耳と頭を繋げるスタイルでしたが、今回のスタイルもよくお似合いです
是非次回のトリミングの時に、感想を聞かせてください(・∀・)

 

小太郎ちゃん
シャンプーに来てくれました
しっかりブラッシングして、全身サラサラです
いつも通りに足の飾り毛は半分残してカットしています(^ω^)
トリミング後は元気いっぱい遊びに誘ってくれました(>∀<)
蓮ちゃん、小太郎ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る