ブログ

2022年06月20日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのラテちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのえるちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω
・∪

 

ラテちゃん
お利口さんに抱っこされて来院してくれました(^^)
今回も
いつも通りに、お尻はスッキリとハサミでカットしました
お耳の飾り毛は整え程度にカットしています
トリム後はテンションが上がって、楽しそうにしていました

 

えるちゃん
お母さんと元気に来院してくれました
今回は全身カットして、スッキリとしました(・∀・)
お耳はフチを真っ直ぐにカットしていますとても可愛いです
今日もお部屋でのんびりお利口さんに過ごしていましたよ

 

ゆづちゃん
シャンプーに来てくれました
今回もいつも通りに、おヒゲは根元からカットして、サッパリしました
二枚目の写真は撫でて!とアピール中の、ゆづちゃんです(>∀<)
撫でると伏せをして、とっても気持ち良さそうにしてくれました
ラテちゃん、えるちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る