ブログ

2022年06月18日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのまるちゃん
チワワのクッキーちゃん      です∪・ω・∪

 

まるちゃん
今日も元気に来院してくれました
前回と同じように、お顔は目周りスッキリテディベアカットです
頭は、お耳と繋がる長さを残してカットしました
カメラ目線の可愛いまるちゃんを、沢山撮ることができました(^∪^)

 

クッキーちゃん
初めましてでしたが、トリミング室に入ると、尻尾をフリフリしてくれました
今回は、スッキリさせたいとのことで、全身バリカンをかけています
尻尾はふんわりとさせました(・∀・)
緊張する様子もなく、堂々とした姿勢でトリミングを頑張っていましたよ

まるちゃん、クッキーちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る