ブログ

2016年02月26日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。

トリマーの野上です(^_^)

 

お友達がトリミングに来てくれたのでご紹介します♪

トイプードルのTENちゃん

トイプードルのここまるちゃん です U^Ⅰ^U

DSCN5737

TENちゃん、着たときは私の様子を窺うようにジッとしていたのですが、トリミングが終わったとたんハイテンションになって部屋中を走り回っていました。片づけをしている時、遊んでほしくて「ワンワン!」言っていましたよ~(^∀^)
体のカット中に眠たかったようでよたよたしていたのですが、顔カットで完全に目を閉じて寝ていました(´∀`*) 途中でTENちゃんの体が大きくガクッと傾いたのでお互いにビックリしちゃいました(^^;)
今回のカットスタイルは短めにはなっていますが、ふわふわです

DSCN5740 DSCN5738

 

ここまるちゃんは、お泊りの帰る前にトリミングです(^^)
今回もアフロヘアーです(*^^*) 直ぐに目に掛かっちゃうということだったので少し短めに切ってみたんですが、どうしても下を向いちゃうと上やサイドの毛が被さってきますねf(ーー;)あまり切りすぎちゃうとアフロじゃなくなっちゃうので・・・どうしたものか・・(-∧-)
ここまるちゃん、トリミング中はおりこうさんでした。終わってからは元気に楽しそうにトリム室で遊んでいました(^▽^)

DSCN5687 DSCN5677

 

 

 

DSCN5684

 

TENちゃん・ここまるちゃん、お疲れ様でした
また一緒に遊ぼうね~ (^o^)/

 

ブログの一覧を見る