ブログ

2022年06月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのヒナちゃん
チワワのシンバちゃん       です∪・ω・∪

 

ヒナちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回はお耳をいつもより少し短くしました
お耳が短いスタイルも、スッキリとしてよくお似合いですね
保湿中は、タオルに包まれてリラックスした様子でした(・ω・)

 

シンバちゃん
お預かりの時は少し緊張している様子でしたが、トリミング後は撫でてアピールをしてくれる程、私に慣れてくれました(>ω<)
今日は夏に向けて、全身スッキリスタイルになりました
お顔は、お耳の飾り毛を残してイメージチェンジです(^^)
ヒナちゃん、シンバちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る