ブログ

2022年06月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザー利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん      です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
紗羅ちゃんと色違いのヘアゴムをつけて、来院してくれました
ふたりお揃いのヘアースタイルで、とても可愛いです
今回もいつも通りに、足はブレスカットです
お顔はシュナカットでスッキリとしました(^∀^)

 

紗羅ちゃん
今日も、利維羅ちゃんと仲良く来院してくれました(・ω・

カットスタイルは、利維羅ちゃんとお揃いで、ブレスカットです
尻尾はライオン尻尾になりました
トリミング後は、上機嫌に尻尾をフリフリさせて、とっても可愛かったです
利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る