ブログ

2022年06月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのチョコちゃん
Mixのジョイちゃん           です∪・ω・∪

 

チョコちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回のカットスタイルも、いつも通りの全身バリカンです
お顔は、丸くカットしました
トリミング後は、今日もお膝に乗って甘えんぼうさんでしたよ
お腹をナデナデすると、嬉しそうにしてくれました(・∀・)

 

ジョイちゃん
トリミングの時間になりお部屋にお迎えに行くと、尻尾をフリフリしていました(^^)
お顔のお口周りは、整え程度に丸くカットしています
カット中は、舌を少し出した状態のまま、ウトウトしていました(>∀<)
とても可愛かったです
チョコちゃん、ジョイちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る