ブログ

2022年06月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのTENちゃん
チワワのいろはちゃん      です∪・ω・∪

 

TENちゃん
トリミング前は、私に近づいて甘えてきてくれます
ナデナデすると、気持ち良さそうに目を瞑っていました(^^)
今回はいつも通りに、お耳は表面バリカンをかけています
長さは、耳フチに沿ってカットして、スッキリとさせました

 

いろはちゃん
今日もお利口さんに、キャリーに入って来院してくれました
今日もシャンプーでフワフワさがUPして、触り心地が最高です(>∀<)
お尻はいつも通りに、スッキリめの桃尻カットです
スッキリした後ろ姿が、とても可愛いいろはちゃんです
TENちゃん、いろはちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る