ブログ

2022年06月03日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(ー∀ー)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

シェットランド・シープドッグのぷらむちゃん
トイ・プードルのくろすけちゃん        です∪・ω・∪

 

ぷらむちゃん
今日も元気に来院してくれました(^∪^)
今回は、換毛期に入ったのか、いつもより抜け毛が抜けてスッキリしました
おヒゲは根本からカットしています
今日もツヤツヤ&サラサラヘアーになった、ぷらむちゃんでした

 

くろすけちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
私とは初めましてでしたが、フレンドリーに挨拶をしてくれました(・∀・)
今回のカットスタイルは、頭とお耳を分けてふんわり丸くカットしました
足は、小さめのポンポンにしています
ぷらむちゃん、くろすけちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る