ブログ

2022年05月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
トイ・プードルのクウちゃん     です∪・ω・∪

 

ココちゃん
クウちゃんと一緒に、尻尾をフリフリして挨拶をしてくれました
今回もいつも通りに、尻尾は丸くポンポンカットです
定期的にトリミングに来てくれているので、病院にも慣れており、お迎えの時間までのんびりと過ごしてくれます(・∀・)

 

クウちゃん
トリミングの時間になりお部屋までお迎えに行くと、横になってゴロ~ンとしていました(^^)
ご飯も完食して、今日も元気一杯のクウちゃんでした
今回のカットは、いつも通りに体には全身バリカンをかけて、スッキリとしました
お顔は、テディベアカットです
ココちゃん、クウちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る