ブログ

2022年05月29日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワの定春ちゃん
チワワのカメ丸ちゃん
チワワの木の葉丸ちゃん
チワワのシャチ丸ちゃん     です∪・ω・∪

 

定春ちゃん
今回は、体とのバランスを見ながらお顔を丸くカットしました
体は、ハサミでスッキリとさせています(^^)
トリミング後は、ニコニコ笑顔で、楽しそうにしていましたよ

 

カメ丸ちゃん
元気に挨拶をしてくれました
今回も抜け毛が沢山抜けて、スッキリとしました
おヒゲカットは少し苦手ですが、今日も一生懸命頑張ってくれました(・∀・)
お部屋ではお利口さんに過ごしていましたよ

 

木の葉丸ちゃん
トリミング室で、元気に挨拶をしてくれました(^ω^)
今回は、お尻を桃尻カットにしました
おヒゲは全てカットしています
トリミング後は遊びたいのか、全力で私の元まで走ってきてくれます

 

シャチ丸ちゃん
トリミングの順番まで、お部屋でのんびり過ごしていました(・ω・)
今回は、シャンプーをしてサラサラ感がUPしました
足先は可愛く丸くカットしています
写真撮影では、シャキーンと背筋の伸びたお座りをしてくれました(>∀<)
定春ちゃん、カメ丸ちゃん、木の葉丸ちゃん、シャチ丸ちゃん、
お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る