ブログ

2022年05月27日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのミンクちゃん
コーギーの小太郎ちゃん   です∪・ω・∪

 

ミンクちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回はいつもより足先を短めにして、お手入れをしやすくし
ました
お顔はいつも通りに、目周りをスッキリとさせています
トリミング後は、撫でてアピールをしてくれました(>∀<)

 

小太郎ちゃん
今日も元気に来院してくれました
トリミングの時間まで、お部屋でお利口さんに過ごしていました
今回もいつも通りに、シャンプーをしてサッパリしました
今回のバンダナは、恐竜の柄です(・∀・)赤い色もよくお似合いですね

ミンクちゃん、小太郎ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る