ブログ

2022年05月22日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのさくらちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのちび太ちゃん
ミニチュ・シュナウザーのシュウちゃん      です∪・ω・∪

 

さくらちゃん
私の姿を見つけてやっほー!という感じで、ハイテンションに挨拶をしてくれました(^^)
今回は、サマーカットになりました
夏は毎年スッキリスタイルになる、さくらちゃんです
とてもよくお似合いですね(^∀^)

 

ちび太ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(・ω・)
今回は、尻尾をライオン尻尾にしています
お耳の前は、いつも通りハサミでスッキリさせています
名前を呼ぶとなになに!と、私の所まで来てくれるちび太ちゃんです

 

シュウちゃん
お母さんとお父さんと、仲良く来院してくれました
トリミング後は、お尻を上げた格好で、オモチャに夢中でした(>ω<)
とても可愛いですね
しばらくオモチャで遊んだ後は、私に甘えてきてくれました(^ー^)
さくらちゃん、ちび太ちゃん、シュウちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る