ブログ

2022年05月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのマクロンちゃん
ヨークシャー・テリアのショコラちゃん

 

マクロンちゃん
シャンプーとカットをして、スッキリとしました
今回も、お顔はバリカンをかけて、シュッとしたカッコイイスタイルです
初めの頃はシャワーの音が少し苦手な様子でしたが、最近では慣れてくれて、お耳の近くをシャワーで流してもビックリしなくなりました(・ω・)b

 

ショコラちゃん
トリミング室で、元気に挨拶をしてくれました
今回もいつも通りに、お耳はフチから1cm残して丸くカットしています
体は、全身バリカンをかけています
トリミング後に、初めて私にゴロ~ンとして甘えてきてくれました
とっても嬉しかったです(:ω:)
マクロンちゃん、ショコラちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る