ブログ

2022年05月17日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのランちゃん
トイ・プードルのモコちゃん     です∪・ω・∪

 

ランちゃん
カットをして、サッパリしました
今回もいつも通りに、お耳の飾り毛は整え程度にカットしました
体は背中以外の部分をバリカンで短くしています
お迎えの時は、嬉しそうに尻尾をフリフリとさせていました

 

 

モコちゃん
お母さんに抱っこされて、来院してくれました(^^)
今回は、頭の長さを前回より少し短くしました
夏に向けて、体の毛をいつもより少し短くして、スッキリとさせています
黄色がよくお似合いです
お花の可愛い柄も、着こなしてくれました
ランちゃん、モコちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る