ブログ

2016年02月21日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^▽^)

 

今日もお友達が来てくれてま~す♪

ミニチュアシュナウザーのれなちゃん

チワワのSaraちゃん です ▽・×・▽

DSCN5557

れなちゃん、今日もおりこうさんでした。病院の休憩時間にカットしていたのでブラインドを閉めてしていたのですが、隙間から外を人が通っているのが見えるようで「ワンワン」挨拶していました(*^^*)
今日もスッキリカットして可愛くなりましたまつ毛もパッチリでキュートです(*≧∀≦*)れなちゃんは、カメラを向けると目線をこちらに向けてジッとポーズをとってくれます。なのでいつもカワイイれなちゃんが撮れます

DSCN5558 DSCN5562

 

Saraちゃんはお泊りの途中でトリミングです(^▽^)少し毛が抜けてスッキリです
お泊り中はちょっと警戒していますが、トリミング中は緊張してカチコチになってはいますがおりこうさんです。終わってからはルンルンした感じで部屋の中をうろちょろしています(^^)
カメラに興味があるようで鼻を近づけてきます(´∀`*)

DSCN5542 DSCN5546

 

れなちゃん・Saraちゃん、今日はお疲れ様でした

また一緒に遊ぼうね (^_^)

ブログの一覧を見る