ブログ

2022年05月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュ・シュナウザーの利維羅ちゃん
ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
Mixのモモちゃん           です∪・ω・∪

 

利維羅ちゃん
紗羅ちゃんと、仲良く来院してくれました
今回もいつも通りに、足はブレスカットです
伸ばしている頭の毛を結ぶ時は、ジッとしてとても協力的な利維羅ちゃんです(^ω^)
長さもだいぶ伸びてきましたね(^^)v
お迎えの時間までは、のんびり過ごしていました

 

紗羅ちゃん
元気に来院してくれました(^^)
今日は、足先にバリカンかける、足先クリップに初挑戦しました
足先に伝わるバリカンの振動が少し気になっていましたが、とってもお利口さんでした(・ω・)b
この調子なら、すぐに慣れてくれると思います

 

モモちゃん
2回目のトリミングでしたが、会うと元気にご挨拶してくれました
今回は、前回のトリミングの時とはスタイルを少し変えて、お耳と頭の境目を分けてみました
体にもバリカンをかけています(*^▽^*)
スッキリとした印象になりましたね
トリミング後は、楽しそうに過ごしていました(>ω<)

利維羅ちゃん、紗羅ちゃん、モモちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る