ブログ

2022年05月15日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのりずむちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん
チワワの楽ちゃん              です∪・ω・∪

 

りずむちゃん
今回もいつも通りに、お顔はスッキリカットしました
足先はバリカンをかけて、お家でのお手入れがしやすいスタイルです
お預かりの時は、お母さんと離れるのが少し寂しそうですが、トリミング室に入ると、気持ちを切り替えて、トリミングを頑張ってくれます(^^)

 

レンちゃん
今日は、ズボンのお洋服を来て、来院してくれました
お洋服がとてもお似合いで、可愛いかったです
今回もいつも通りに、お耳は短いスタイルになりました
トリミング後も、元気一杯に遊んでいました(>ω<)

 

楽ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
冬の間はふんわりスタイルでしたが、暖かくなってきたので、全身をバリカンで短くして、ライオン尻尾になりました(≧▽≦)
全身スッキリして、お似合いです
三枚目の写真は、私の膝の上に来てくれた時の、楽ちゃんです(・∀・)

りずむちゃん、レンちゃん、楽ちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る