ブログ

2022年05月13日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^∀^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアのこまちちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのラルフちゃん   です∪・ω・∪

 

こまちちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回も体はバリカンをかけました
お顔はスッキリとさせ、輪郭を丸くカットしました
カット中はいつもお利口さんにジッとしてくれる、こまちちゃんです(^ω^)

 

ラルフちゃん
今日も元気に挨拶をしてくれました
今回も、お散歩の後にお手入れがしやすいように、全身バリカンをかけました
毛が絡みやすい部分は、更にハサミで短くしています
今日も、帰る時はお利口さんに、自分からキャリーに入ってくれました(・ω・)
こまちちゃん、ラルフちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る