ブログ

2022年05月10日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのヒナちゃん
ポメラニアンのこうめちゃん    です∪・ω・∪

 

ヒナちゃん
お母さんに抱っこされて、来院してくれました
前回と同じように爪の付け根までバリカンをかけて、足先をスッキリとさせました
頭は耳と境目をわけて、ふんわりと残しました
トリミング後は両手を前に出して、遊んでアピールをしてくれましたよ~(>ω<)

 

こうめちゃん
当院では、初めてのトリミングでした(^ω^)
今回は体全体をハサミでカットして、丸くなるようにしました
おヒゲは、全て根本からカットして、サッパリしました
初めてなので少し心配していましたが、トリミング中もお利口さんでしたよ(・∪・)
ヒナちゃん、こうめちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る