ブログ

2022年05月09日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

ココちゃん
今日は一人で来院だったので少し緊張気味でしたが、トリミング室に入るといつも通りリラックスしていました(^^)
今回もお顔はスッキリとさせています
定期的に来てくれるので、トリミングにも慣れていて、今日もお利口さんでしたよv

 

ゆづちゃん
今日も元気に来院してくれました
換毛期なので、今回も抜け毛が沢山抜けて、スッキリしたゆづちゃんです
足の指の間の毛もハサミでカットしました
トリミング後の楽しそうな様子のゆづちゃんを、沢山写真に撮ることができました

ココちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る