ブログ

2022年05月08日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(^ω^)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

トイ・プードルのココちゃん
Mixのジョイちゃん
ヨークシャー・テリアのチョコちゃん    です∪・ω・∪

 

ココちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は、前回より少しだけ短いバリカンをかけました
お耳の前は、通気性を良くするためにスッキリとさせています(^ω^)
お迎えの時間は、嬉しくて堪らないというような様子のココちゃんでした(>∀<)

 

ジョイちゃん
今日も元気に来院してくれました(^^)
今回もいつも通りに、お顔はスッキリ丸顔カットです
全身バリカンをかけて、スッキリスタイルになりました
トリミング後は、足の先まで伸び~をしていました

 

チョコちゃん
ジョイちゃんと仲良く来院してくれました
お部屋にお迎えに行くと、寝ていたのか、お顔がポヤ~としていました(^ω^)
今回もいつも通りに、お耳はフチに沿ってカットしました
おててを綺麗に揃えて伏せしている、可愛いチョコちゃんを撮ることができました
ココちゃん、ジョイちゃん、チョコちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る