ブログ

2016年02月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です。

 

昨日トリミングに来てくれたお友達がいるのですが、時間が無かったので今日UPします

シーズーの杏ちゃん

トイプードルのひろちゃん です U・×・U

杏ちゃんは抱っこしようと近づくと遊んでもらえると思い楽しそうにしっぽを振りながら逃げていくのですが、呼ぶと走って来てくれます(*^^*)
シャンプー中は気持ちよさそうにしていたり、カットの時にはうとうとしていました。
今回も短くカットしてスッキリです

DSCN5349 DSCN5348

ひろちゃんは、抱っこしている時は大人しくしているのですが、降ろしてしまうとテンションMAXになって走り回っています(^∀^) トリム室ではキョロキョロしてタオルを見つけると直ぐに取りに行って遊ぼうとします。今回はちょっと時間がなかったのでタオル遊びはできなかったよ~。ゴメンよ~(>_<;)

DSCN5525 DSCN5531

杏ちゃん・ひろちゃん、また遊びに来てね~ (^^)/

 

ブログの一覧を見る