ブログ

2022年04月30日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・シュナウザーの空ちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん      です∪・ω・∪

 

空ちゃん
シャンプーとカットに来てくれました
今回は、伸ばしていたお耳をフチに沿ってカットし、スッキリしました
短いスタイルも、涼しげでよくお似合いですね
今回も少し苦手な耳掃除をすごく頑張ってくれました(・∀・)

 

ここまるちゃん
元気に挨拶をしてくれました
今回も、お口周りは大きめにカットしています
全体的にふんわりとしたスタイルで、とても可愛いです
トリミング中に窓の外にいた人に、尻尾をフリフリして愛嬌を振りまいていました(>∀<)
空ちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る