ブログ

2022年04月25日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(>ω<)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

Mixのルークちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん   です∪・ω・∪

 

ルークちゃん
お母さんと仲よく来院してくれました(・∀・)
いつもと同じように、皮膚が透けない程度の長さのバリカンで体をスッキリとさせ、尻尾はライオン尻尾です
少し苦手なおヒゲカットでは、我慢しながら頑張ってくれました(^^)

 

ゆづちゃん
シャンプーに来てくれました(^ω^)
今回は、後ろの足の飾り毛を整え程度にカットしました
トリミング後は、オモチャで遊びました
お迎えの時間までお部屋で過ごしてもらうのですが、お部屋には自分から入ってくれます(^^)

ルークちゃん、ゆづちゃん、お疲れ様でしたゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る