ブログ

2016年02月19日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは

トリマーの野上です(^_^)

 

トリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します♪

チワワのココちゃん

シェルティのゆづちゃん です ▽・Ⅰ・▽

 

ココちゃんは来たとき緊張気味だったのですが、トリム室では落ち着いていました。
トリミング中もおりこうさんです(*^^*) 終わってからは元気いっぱいで、「ココちゃん。」と声を掛けると振り向いてしっぽを振ってくれますトリム室で一人になると寂しいみたいで、クンクン鳴いていたいたので一緒にいたら膝の上に乗ってきて眠たそうにウトウトしていました(´∀`*)

DSCN5291 DSCN5304

 

ゆづちゃんは、私が抱っこしようと近づくとシャンプーされるんだと気づくようで逃げようとします。でも、始めてしまうと慣れた感じでおりこうにジッとしててくれたり、シャンプー中は気持ちよさそうにしています(*^∀^*)
今回だいぶん毛が抜けてスッキリしました

DSCN5307 DSCN5309

 

 

ココちゃん・ゆづちゃん、お疲れさまでした

お家でゆっくり休んでね~ (^^)/

ブログの一覧を見る