ブログ

2016年02月15日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちはトリマーの野上です(^_^)

 

今日もお友達がトリミングに来てくれました\(^o^)/♪

チワワのももちゃん です▽・×・▽

DSCN5272

ももちゃん、今日ものんびりマイペースでした。トリム室に入って直ぐに壁側に行って寛いでいましたよ(*^^*)
シャンプーや乾かしている途中、気持ちよさそうにうっとりした表情をしてくれるので、なんだか私も嬉しい気分に(´∀`*)DSCN5270

トリミング後や途中でテーブルからももちゃんを降ろすと最初の壁側に移動してのんびりしています。そこが定位置になっているみたいですね(^^) ももちゃんを呼んで「おいで」と手を広げると不思議そうな表情をします。そのまま近づくと喜んでくれます

DSCN5276 DSCN5279

ももちゃん、お疲れさまでした
また来てね~ (^^)/

 

ブログの一覧を見る