ブログ

2016年02月14日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは

トリマーの野上です。

今日もお友達がトリミングに来てくれていますよ~

トイプードルのココちゃん

MIXのジョイちゃん です U・×・U

 

DSCN5248ココちゃんは今日も元気いっぱいです この間より少し成長して大きくなってました(^^)
トリミングは前回より少し慣れてくれたかな?落ち着いた様子でジッとしててくれたのですが、一度興奮してしまうと落ち着くのに時間が掛かっちゃいますf(^_^;) カット中は気持ちが良いのかウトウトしていましたよ(´∀`*)
今回のカットスタイルは、この間より短めにカットしていますが、ふわふわです
終わってからは楽しそうに部屋中を走っていました。動きが素早いので写真になかなかキレイに納まらずブレちゃいました(×△×;) 可愛い角度の写真とかあったのですが残念です。

DSCN5239 DSCN5233

 

ジョイちゃんは、今回スッキリ短くカットしています(*^^*)
トリミング中に遊びたそうにしているのですが、我慢してジッとしててくれます。ジョイちゃん頑張っていたので終わってからたくさん遊びました(≧∀≦)/
「お散歩」と言うと凄く反応して首を傾げるんですが、その姿がカワイインですなのでつい何度も見たくて言っちゃいました(^^) その姿を写真にも撮ってみましたDSCN5257 DSCN5263

 

 

DSCN5251

 

 

ココちゃん・ジョイちゃん、お疲れさまでした。

また一緒に遊ぼうね

ブログの一覧を見る