ブログ

2016年02月07日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの野上です(^▽^)

 

トリミングに来てくれたお友達がいるのでご紹介します。

 

チワワのサクラちゃん です▽・×・▽

DSCN5177

サクラちゃんは、いつもおっとりしています(^^) 何故か今日はお風呂に反射して自分が写るのが気になる様子。写真を撮るときジッとお風呂のシンクの前にいました。
部屋の中を自由にしている時は、ちょこちょこ私の後ろをついて来てくれるのが可愛いんです(*≧∀≦*)

DSCN5188

トリミング中は、どうしても私と対面していたいようでなかなかお尻をこちらに向けてくれませんf(^^;) サクラちゃんが外を見れるようにとそっちの方を向けても振り返って見ていました。
今回のカットは全身ハサミでカットして、ふんわりした感じになっています。前回は耳の毛を短く切ってスッキリしていたのですが、今回は長めにしていて感じがだいぶん替わっています

DSCN5196

 

 

 

サクラちゃん、今日はお疲れさまでした。

ゆっくりお家で休んでね~ (^^)/

ブログの一覧を見る