ブログ

2016年02月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^_^)

 

今日もお友達が来てくれているのでご紹介します U^Ⅰ^U

 

キャバリアのカヴィカちゃん

ビションフリーゼのユキちゃん です。

DSCN5115

カヴィカちゃん、今日はトリム室内をうろちょろしていました。少ししたら定位置の扉の前にちょこんと座ってました(*^▽^*) 写真を撮るときも、今日はテンション高めで私の周りをグルグル回っていたのですが、カメラを向けるといつものポーズに(^^;)
シャンプー中は気持ちよさそうにうっとりしているのですが、緊張が解けないみたいで目を細めながらも途中で目をパッチリ開けたりを何度か繰り返していました。
今回はカヴィカちゃん毛がいつもより抜けてスッキリですDSCN5117 DSCN5122

 

ユキちゃんは元気いっぱいで、抱っこすると口を舐めようと狙ってきます(^^)
まだ子犬ちゃんの毛で触るとクシャッとなってしまいますが、だいぶんふわふわでビションらしくなってきました(´∀`*)
トリミングは前回より慣れてきた様子なのですが、「ジッと前を向いているなー。」と思っていたら不意に後ろを振り向くので驚かされることが何度かありましたf(^▽^;DSCN5135 DSCN5167

 

カヴィカちゃん、ユキちゃん・お疲れさまでした

DSCN5150

 

 

 

また一緒に遊ぼうね(^_^)/

 

 

ブログの一覧を見る