ブログ

2016年02月05日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。

トリマーの野上です(^_^)

 

今日もお友達がトリミングに来てくれました~

MIXのミンクちゃんです ▽^Ⅰ^▽

DSCN5109

ミンクちゃんはトリミングに来るとどうしても緊張してしまうみたいです。なかなかトリミングが好きにはなれないようです(;>_<;)
作業に取り掛かる前に準備をしている間ミンクちゃんには自由にしてもらっているんですが、いざ始めようと抱っこしに行くと逃げちゃいます(^^;) でも、トリミングが終わってしまうと近づいてきたり、私がしゃがんでいると膝に足をついたりしてくれるので嫌われてはいないようでよかった(^▽^)DSCN5104

今回のカットは長いともつれるということで、短くスッキリカットです。仕上げにバンダナを着けようとすると大喜びです(´∀`*) バンダナで反応する子って「やったー終わったー」って感じなんですかね?たまに無反応の子がいたり、凄い喜んでいて着けようとするとバンダナで遊ぼうとする子がいたりで反応はいろいろなのですが、見ていて面白いです(^^) ミンクちゃんは普通に喜んでくれるので、私も着けてあげるのが楽しみになります。

 

DSCN5113

 

 

 

ミンクちゃん、今日はお疲れ様でした

お家でゆっくり休んでね~ (^_^)/

 

ブログの一覧を見る