ブログ

2015年05月21日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは、トリマーの野上です!
今日も暑いですね(^_^;)
この時期でも車の中はサウナのように暑くなるので、わんちゃんを乗せている方は熱中症に注意してください!

 

さて、今日もトリミングに来てくれたわんちゃんがいます(^^)
MIX(ヨーキー×シーズー)のミンクちゃんです
ミンクちゃんは爪切りが苦手みたい(>_<)
他はとてもおりこうさんです
まだ若いのでどうにかやって苦手なのを克服させてあげたいとは思っているんですが・・
少しいい方法を考えてみたいと思います(^_^)
ミンクちゃんも慣れるように一緒に頑張ろうね!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ミンクちゃん、今日はお疲れ様でした。
お家でゆっくり休んでください(^▽^)ノ
またいらして下さいね!

ブログの一覧を見る