ブログ

2016年02月04日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちはトリマーの野上です。

 

今日もお友達をご紹介します ▽・×・▽

 

コーギーの小太郎ちゃん

チワワのバンビちゃん です。

 

小太郎ちゃん、ここでは初めてのグルーミングです。活発で元気いっぱいなんですが、台の上にに乗るとジッとしていてとてもおりこうさんです(´∀`*) シャンプー中の前の方を洗い流している時凄く気持ちよさそうにうっとりしていたのですが、後ろに移動すると何故か目がパッチリ開いちゃいますf(^^;)
今日、毛がだいぶん抜けたのでスッキリです
写真を撮るとき、ジッとこちらを向いて待っててくれるので可愛く撮れました(*≧∀≦*)DSCN5063 DSCN5060

 

バンビちゃんは相変わらず元気いっぱいですテンション上がると後ろ足だけで立って「遊んで~♪」と近づいてきます(*^^*) 楽しそうにしっぽブンブンしている姿を見て、いつも和ませてもらってます。
爪切り中に邪魔をしようと顔を前に出して隠そうとするんですが、眠たくてしょうがないみたいで、結局邪魔はできずにうとうと目を閉じていました(^∀^)DSCN5098 DSCN5101

 

小太郎ちゃんバンビちゃん、お疲れ様でした。

また一緒に遊ぼうね~ (^_^)/

ブログの一覧を見る