ブログ

2016年02月01日

☆トリミングに来たお友達☆

みなさんこんにちは。トリマーの野上です(^^)ゝ

 

今日もお友達が来てくれましたよ~

 

チワワのパルちゃん

トイプードルのここちゃんです U^Ⅰ^U

 

パルちゃん、前回来てくれた時よりも慣れてくれた様子でした。トリミング後、部屋中の匂いチェックした後に何故かテンションUPして「わんわん」言いながら楽しそうしっぽをフリフリして走っていました(*^∀^*)
カットは前回と同じで、長めのふんわりなんですが見た感じスッキリです
あらためて写真でパルちゃんを見るとお人形さんみたいです(*≧▽≦*)DSCN4927 DSCN4929

 

 

ここちゃんは今日も元気いっぱいですトリム室でここちゃんが動き回っているのを見るのが毎回楽しみですずっと動いていて楽しそうなのですが、息切れしていて歯が出ちゃってます(^^;)写真を撮るために止まってもらおうと「待て」と声を掛けると座ってくれるのですが、動きたくてモゾモゾしています(´∀`*)そんな全ての行動が可愛くて癒されてますDSCN4979 DSCN4975

 

 

 

パルちゃん・ここちゃん、今日はお疲れ様でしたお家でゆっくり休んでね(^^)

 

 

ブログの一覧を見る