ブログ

2016年02月01日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^^)

 

昨日はお友達がたくさん来てくれました♪

トイプードルのここまるちゃん

トイプードルのチャチャちゃん

ポメラニアンのポップちゃんです ▽^Ⅰ^▽

 

ここまるちゃんは今回もおりこうさんでした。トリミングが終わるといつも通り眠たそうにしていました(*^^*)
今回のカットスタイルは前回と一緒で体は短く・足は長くふんわりで顔はふわふわアフロです足はだいぶん長くなってきているのでもつれやすくなっています。ご注意下さい
トリム室では元気に歩き回っているんですが、カメラを向けると止まってしまいます。楽しそうにしているここまるちゃんを次は撮れるといいな~ (´∀`*)

DSCN4872 DSCN4866

チャチャちゃんは、来て直ぐ目が合うと凄く喜んでくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)
短いのよりふわふわが好きという事なので、揃えより少し短くカットしています。お顔は直ぐに毛が目に掛かっちゃうので短めにスッキリです
トリミング以外では凄く元気いっぱいで、トリミング中も遊びたくてうずうずしていたみたいです。(^^)

DSCN4888 DSCN4892

ポップちゃんは相変わらず元気いっぱいで、トリム室では楽しそうにしていました(^_^)
とてもおりこうさんで、トリミングをしている時の「待て」・「お座り」をしっかりしてくれます。シャンプー中は気持ちよさそうにうっとりしていました(*^∀^*)ドッグバスのサイドにある飛び出し防止の棒にアゴをおいて目を閉じていましたよ~。

DSCN4918 DSCN4914

 

 

ここまるちゃん・チャチャちゃん・ポップちゃん、お疲れ様でした

また一緒に遊ぼうね(^^)/

 

 

 

ブログの一覧を見る