ブログ

2021年12月06日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ヨークシャー・テリアの紗羅ちゃん
シェットランド・シープドッグのゆづちゃん
チワワのウィンちゃん            です∪・ω・∪

 

紗羅ちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回も前回と同じように、体はバリカンをかけてスッキリとさせました
頭の毛は、結べるようになることを目指して伸ばしています
まだ子犬ちゃんですが、だんだんトリミングにも慣れてきてくれて、今日も頑張ってくれました

ゆづちゃん
今日もシャンプーに来てくれました
今回は、後肢の飾り毛を半分残してカットしています
おヒゲは、お口周りだけカットしました
今日も元気いっぱいの可愛いゆづちゃんでした(^ω^)

ウィンちゃん
シャンプー&カットに来てくれました(^^)
今回は、ライオンカットスタイルです
とてもお似合いで、かっこいいです(・ω・)b
2回目で少し慣れてくれたのか、トリミング後は尻尾をフリフリして、とても楽しそうに過ごしていました
紗羅ちゃん、ゆづちゃん、ウィンちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

 

ブログの一覧を見る