ブログ

2021年12月05日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

チワワのいろはちゃん
チワワのちょこちゃん
トイ・プードルのここまるちゃん     です∪・ω
・∪

 

いろはちゃん
尻尾をフリフリして、挨拶をしてくれました(・∀・)
いつも通りに、お耳の飾り毛を整え程度にカットしました
おヒゲは、目に入りそうな部分だけカットしています
お預かりしてトリミング室に入ると、とてもハイテンションな様子でしたよ(>∀<)

 

ちょこちゃん
今日も元気に来院してくれました
寒さ対策として、体の毛の長さはいつもより少し長めにしています

お顔は、丸く輪郭スタイルです
いつもより少し長くお預かりしましたが、お部屋でゆっくり過ごしていましたよ

 

ここまるちゃん
シャンプーとカットに来てくれました(^^)
足の部分を伸ばしていくことになったので、今日は整え程度にカットしています
頭は、いつも通りにアフロカットです
トリミング後も、まだまだ元気いっぱいのここまるちゃんでした(・ω・)

いろはちゃん、ちょこちゃん、ここまるちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る