ブログ

2021年12月04日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちは
トリマーの毎熊です(・∀・)/

 

今日もトリミングに来てくれたお友達を紹介します

 

ミニチュア・ダックフンドのロンちゃん
チワワのさくらちゃん
ミニチュア・ダックスフンドのレンちゃん   です∪・ω
・∪

 

ロンちゃん
今日も元気に来院してくれました
今回は、体にバリカンをかけてスッキリとさせました
おヒゲは、1cm残してカットしています(^-^)
真っ赤なバンダナもよくお似合いで、かっこいいですね~

 

さくらちゃん
シャンプーと部分カットに来てくれました(^^)
今回はいつも通りに、お尻は桃尻カットです
尻尾は、付け根から半分までハサミで短くカットして、尾先は丸くカットしました
三枚目の写真は、私の側で伏せをして、撫でてアピール中のさくらちゃんです

 

レンちゃん
今日も、元気いっぱいに来院してくれました
今回もシャンプーでさっぱりフワフワになりました
背中の毛が跳ねている所は、ハサミで馴染ませています(・ω・)
お迎えの時間までお利口さんに過ごしていましたよ(^^)
ロンちゃん、さくらちゃん、レンちゃん、お疲れ様でした
ゆっくり休んでね^^

ブログの一覧を見る