ブログ

2016年01月23日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です。

最近寒い日が続いていますね(>_<;) 今日の夜くらいから雪が降るみたいなので暖かくしてお過ごし下さい。明日は天気が悪いみたいなので、お出かけになられるかたは気をつけて下さいね

 

昨日、トリミングに来てくれたお友達がいます♪

MIXのむぎちゃんです ▽・×・▽

DSCN4819

むぎちゃん、今回も元気いっぱいに来てくれました

トリミング中はおりこうさんです(*^^*)なんか、むぎちゃん毛質が変わったのかな?今まではヨーキーみたいな柔らかい毛だったのですが、今回カットしてみるとちょっと硬めになってました。洋服とかにチクチク刺さっちゃいましたf(^▽^;)

DSCN4823

最近、写真を撮られるのが苦手みたいで、しょんぼりした顔になったり目線をこちらにくれません。遠くを見ているところを撮ってみたのですが、むぎちゃんカッコよく撮れちゃいました

 

DSCN4812

 

 

 

むぎちゃん、また一緒に遊ぼうね(^o^)/

ブログの一覧を見る