ブログ

2016年01月17日

☆トリミングに来たお友達☆

 

こんにちはトリマーの野上です。

今日は生憎の雨です(;;)

次の火曜日の天気予報では雪マークがついているので寒さ対策は万全に

 

今日もトリミングに来てくれたお友達がいます♪

チワワのクウちゃんです ▽^×^▽

DSCN4799

トリム室に入ると、いろんなワンちゃんの匂いがするのでいっときの間部屋中の匂い確認をしていました(^∀^)

トリミングはだいぶん慣れてきてくれたみたいで、テーブルの上では少し緊張はしますが伏せている時間より立っている方が長くなりました。

今回のカットもライオンカットでスッキリです
前の方のふわふわ毛も、毛が多いところを少し梳いて自然な感じにしています(^_^)

DSCN4795 DSCN4798

匂い確認のため下をずっと向いていたのでテーブルの上で写真を撮っていたら眠たそうにしていました(^^;)疲れちゃったかな?

DSCN4790

 

 

 

クウちゃん、お疲れ様でしたお家でゆっくり休んでね(^^)/

ブログの一覧を見る