ブログ

2016年01月16日

☆トリミングに来たお友達☆

こんにちはトリマーの野上です(^o^)ゝ

 

今日もお友達がトリミングに来てくれているのでご紹介します♪

 

チワワのきなこちゃんです ▽^×^▽

DSCN4644

きなこちゃん、最初は緊張気味でしたがシャンプーとかしていると気持ちよさそうにしていました(*^^*) トリミング中はジッとしていたのですが、終わってテーブルから下ろしてあげるとテンションが上がって私の動いている後をずっとついてきて止まると「ワンワン」言っていました。

DSCN4646 DSCN4636

カットは毛が抜けるということで、前回と同じですが短くスッキリした感じになってます(^^)
きなこちゃんスッキリして可愛くなりました

 

きなこちゃん、お疲れ様でした
また来てね~(^_^)/

 

ブログの一覧を見る